2017年08月13日

患者さんの声

黒田.jpg

おかげさまで歯並びがとても綺麗に整いました!
治療中に結婚式・妊娠・出産・二度目の妊娠と沢山の
イベントを迎えましたが、先生にはその都度相談にのって
いただき、体調に無理のない方法や希望を叶えて
いただきました。ブラケットが外れてしまってもすぐに
対応していただき、本当に信頼できる医院でした。
心から感謝もうしあげます。
今後の保定期間も頑張りますので、引き続き
よろしくお願い致します。

こちらの患者さんは上下顎リンガル矯正(裏側矯正)で治療をおこないました。
阿波踊りをされていらっしゃり、それがご縁でご結婚されたそうです。
近々、ご長男が阿波踊りデビューされるとの事!
キレイな歯並びをキープされ、家族全員で阿波踊りされる日が楽しみですね(笑)
posted by koshiishi at 13:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

患者さんの声

H.H.PNG


終わってびっくりした事は最初に病院に来た時の歯並び
と現在の歯並びの違いです。自分はスポーツが原因で怪我を
して、矯正を始める事になりました。でも矯正を通して、
怪我をした場所だけではなく、全体的に歯並びを矯正
できたとかんじています。とても良かったと思っています。


こちらの患者さんは中学生の時に部活練習中、左上犬歯に硬球が当たり脱臼し、某歯科医院より歯列不正もあるので当医院を紹介され来院されました。 厳しい部活に入っていたのでとても礼儀正しい印象があります。
脱臼した歯のみならず、歯列全体もキレイになり、現在は六大学のW大学に通ってらっしゃいます。
posted by koshiishi at 14:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

患者さんの声

sakuma.jpg

歯列矯正は生活スタイルに大きく関わり楽ではありませんでしたが
ソフィアの皆さまの優しく丁寧なご対応のお陰で一段落することが
できました。無事歯並びが良くなった後の生活が楽しみです。
ありがとうございました。
今後検討されている方も最初は辛いかもしれませんが良くなった時の
嬉しさは何にも替えられないものになると思いますよ!


この患者さんは骨格性の反対咬合でしたが、手術も抜歯もする事無く、上顎はリンガル(舌側)矯正で下顎はラビアル(唇側)矯正で治療を行ないました。 途中受験もありましたが見事、東京大学に合格され、今では弁論大会で優勝したりと大学生活を楽しんでいるそうです。 これからも綺麗になった歯並びを維持して下さいね。
posted by stuff at 18:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする